嬉しい出来事 (2015年9月の日記より)

敬老の日の前日、娘が晩御飯を用意してくれました!

f:id:Imaginationtosuccess:20180425094039j:plain


うちにとっては珍しいことで( ^ω^)・・・ではいけないのでしょうが、
学校行くことだけで疲れ切ってしまう娘が作ってくれる夕飯は特別です。

f:id:Imaginationtosuccess:20180425094141j:plain


おそうめんの湯がき具合もバッチリ!おネギも私が切るより上手でした。

そしてそして、待っていましたその一言!

「今度入院せなあかんこと、自分から2年生と3年生に言おうかな~・・・」

ですって!!

思わず、「偉いや~ん、じゃあ先生にも自分から言い~( ´艸`)言っといてな~」

と追加のお願いをしちゃいました。 

今まで自分の事を自ら語ることを嫌がっていたので本当にこの出来事は特別なことでした。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

f:id:Imaginationtosuccess:20180425094308j:plain

お得な宴会予約はぐるなびでネット予約