娘の絵について

娘の絵は、絵というよりはイラスト、挿絵です。
ちなみに、今回投稿しました写真は数年前のです。
少し文章と違うかとも思いますが、こんな感じでどこにでも思いつくままに描いています。

f:id:Imaginationtosuccess:20180503105610j:plain

 

メモに何気なく描かれたイラストは少し、くすっと笑えたり、ウィットに富んでいて分かりやすく楽しいと私は感じています。

f:id:Imaginationtosuccess:20180503104026j:plain

絵やイラスト、文章、ダンスなど、自分の表現方法は様々ですが、それに価値がともなっていくというのは本人の喜びになるだろうなと思います。

f:id:Imaginationtosuccess:20180503105604j:plain

その喜びの為に私は娘がさりげなく、楽しく描ける絵やイラストで見て下さった方に、ほっこり、優しい気持ちになって多くの人に楽しんでいただけたらと夢見ています。

 

ぐるすぐり